くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サーティーワンのハッピーフレンズ、すみっコぐらしだよっ

すみっコぐらしのアイスクリームだよっ

👇アイスは二つ買いましたー!おおー!可愛いですねー。カップは同じ感じかなー?

一個ずつ開けていくよー。

👇ジャーン!とかげですー。

めっちゃかわいーねー、すみっこじゃなくて真ん中にいるね、うん🤣

👇このね、カップの周りはシールになってるんだってー

👇つぎはね、ぺんぎん?でございますー!こっちもかわいー(*'▽')

👇写真をいっぱいとってーっと

👇ではでは、とかげちゃんアイスからいただきマッチョ

うーーん!、ひんやり甘くておいしーねーーーー😊😊😊

こっちはね、たしかレインボーシャーベットっていうフレーバーだったかなー?

なんとなくだけど、オレンジとブルーベリーかなぁ、フルーティーで美味しーですー。

プチプチチョコもいいですねー。

👇とかげちゃんもいきますよー。

なんかかわいそーだねー。うんうん、チョコミントっぽい味ですねー。

👇ぺんぎん?ちゃんアイスもいきますよー。パクリ

おおー!こっちはクッキー&クリームですねー。

(ちなみにアイスは自分で選べますよー。)

このオレオみたいなクッキーはさっくりとしていて、食感がとってもいいですねー。

アイスと生クリームにチョコレート、こんなの幸せすぎますねー🤗

👇うんうん、ペンギンもミントチョコかな?

食べるのもったいないですー( ;∀;)

あーい、じゃあね、食べるの手伝ってもらったので、

👇最後にこのシールを取ってみようかなー!ペロペロリーン!👇

👇いーでしょこれー、でもさこーゆーのもったいなくて使えないよねー

9てーん!レインボーシャーベット気に入っちゃいましたー!

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.31ice.co.jp