くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クロミの「まんまる焼き」と「トゥンカロン」だよ

👇フムフム、これさ和菓子っぽいけどチョコレート味なんだね。

👇シールは全部で10種類、これは絶対おいしー奴だねー。

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!クロミのトゥンカロンも買ってきましたぞー

👇マシュマロ入り。トゥンカロンってなんだろね。マカロンとはちがうのー?🙄

じゃあね、まんまる焼きからあけていこー!

👇おおー!シールが入っていますぞー、クロミちゃんもかわいーねー♪

👇シール開けちゃいまーす。これはウェイトレスですねー。

このシール集めたいところなんだけど、人気すぎてあんまり見つからないんだよね😣

👇まんまる焼きは切ってみよっかなー。

👇うんうん、こんな感じー。中はほとんどチョコあんになっていまずぞー、

👇トゥンカロンも、パッカーン!ほうほう、すばらしい出来栄えですねー。

👇確かにマシュマロが入っててさ、これはでっかいマカロンですねー。

👇ではでは、お腹もすいてきたところで、まんまる焼きから、いただきマッチョ

うーーーん、たっぷりチョコがおいしーねー♪🤗🤗🤗

やっぱりあんことチョコが混ざってるのかなー。ほんのり和風なチョコ感ですぞ

生地ももちもちした和風な面持ち、

全体に今川焼きみたいな感じなんだけどさ、チョコのおかげで和洋折衷な味がいたしますー。甘さもほどほどになっててさ、めっちゃおいしーねーこれねー♪

👇続いてトゥンカロンも、噛みついちゃっていいかなー?👇ガブリ

うんうん、これはやっぱりマカロンですかねー。😮

とってもクニクニ、ねっとりねっちりとした生地でさこれさ、噛むほどに美味しくなるやつだねー

👇中はチョコレートとマシュマロ、これだけ大きいとほんと食べ応えがありますねー♪

👇どっちも好きだけど、甘さ抑え目なまんまる焼きの方を全部たべちゃおっかなー🤗

8てーん!まんまる焼き、もしもいっぱい見つけたら買い占めてこようと思いまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ

👇まんまる焼き

👇トゥンカロン