くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

素敵な瓶づめ、ムーミンビスケットだよっ

ムーミンビスケットだよ

👇輸入菓子っぽいけど、日本の会社でつくってるみたいですねー。

👇おおー!すばらしいー、これは絶対保存したいやつだねースナフキンもいますねー。

👇あーい、じゃああけていこー!パッカーン!

👇とりあえず全部だしてみよっかー、ザザーン!おおー!いっぱい入ってますねー。

👇全部並べてみるよー、まずね、これはムーミンでいいのかなー🙄

👇そんでね、これがリトルミイかなー?

👇これがね、エプロンしてるからムーミンママですねー

👇おおーっとスナフキンやっとでましたー。

👇またママ、ママ、うわーっとママが爆裂していますー⭐⭐⭐

👇それからね、これがフローレンかな?ムーミンのガールフレンドでいいの?

(すみません。アニメ見たことないですー。)

👇おおー!ここでやっとムーミンパパ登場!

👇これで種類的には全部かなー?フンフンフン、フローレンとママが多すぎですー🤣

デッドヒートしていますぞー

えーっとね、んーっとね、

👇フローレンが14人、ママが11人、ママを振り切ってフローレンの優勝ですー🏆

このムーミン谷は女性の発言権つよそうですねー🤣

👇ではでは、ムーミンからいただきマッチョ

うーーん!サクサクしてておいしーねーーーー😘😘😘

コリコリサックリしててなかなか美味しいですね。

懐かしい感じのそぼくな味がいいですねー

👇顔からいくのかわいそうかな?

フンフンフン♪サツマイモが練りこまれてるのかー、

これはサクサクとまりませんねー。(味は全部同じでございました♪)

8てーん!ビンはとっておきまーす。物が残るって思い出になるからいいよね

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇販売元はHokkaさんですね。

hokka.jp

成分、原材料表だよ