くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバのサブスク3回目だよ

待ち遠しかった「ゴディバのサブスク」が届きましたー

👇今回もゴディバの段ボールで届いてますよー

👇さっそくパッカーン!フンフンフン♪たのしいねー♪

ドームバームクーヘンっていうのとー

👇ゴディバ、サマーコレクション、hanabiだってー!おおー!和菓子風なのかなー

(あとは定番の紙袋がはいってますねー)

じゃあね、今回は賞味期限的にバウムクーヘンを開けてみますよー

👇またまたパッカーン!😃

👇おおー!小分けされてるんだねー

おっきいのが入ってたらちょっと大変だなーって思ったからオッケー(*´▽`*)

👇ショコラとココナッツマンゴーが二つずつ入っていますねー。

👇さっそくあけてみよー、うんうん、これはかわいー!

確かにマンゴーの匂いがいたしますぞー、たべるのもったいないねー

👇ショコラはどうかなー?

なんだろ、めっちゃ黒いですー。ブラックホールみたいに黒いですねー!

うーん、カカオの香りがここちいいですー🤗

👇写真をいっぱいとったので

👇ココナツマンゴーから、いただきマッチョ

うーーーん!ふんわり甘くておいしーねーーー😋😋😋

これは普通のバウムクーヘンとは少し違いますねー、これはココナツかな

ちょっとだけサクサク粒々みたいな感じで面白い食感ですねー😮

中にはマンゴージャムが入っていてさ、心地よい甘さになっていますぞー

👇ショコラのほうもねー

キタキタ――(゚∀゚)――!!これはおいしー!

こっちは中にチョコレートのクリームが入っていて滑らかな食感。

ほろ苦い上質なお味でチョコ好きくまちゃん、悶絶ですー。

マンゴーもとっても美味しいんだけどやっぱりゴディバ

ベルギーチョコに包まれるのが幸せだよねー。

10てーん!マンゴーは9点ですー。チョコ好きだからしょーがない格差なのですー🤣

サマーコレクションも近々レビューいたしまーす。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.godiva.co.jp

成分、原材料表だよ