くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのハロウィンアソートクッキーでございまーす。

👇おおー!面白い形ですねー。これは素晴らしいですぞー

👇入ってるのは、バニラクッキーとココアクッキーの2種類ですね。

👇なんとなんと14袋もはいってるんだってー

👇さっそくあけていこー!パッカーン!三角で統一されてていいですねー!

👇こっちがココアクッキーで、こっちがバタークッキーですねー。

👇全部ならべてみるよー。フンフンフン♪

👇しろくまちゃんととかげちゃんだねー👇ねこちゃんとペンギンちゃんでしょー

👇これはいっぱいいるねー。

フムフム、絵柄は一緒で色が違ったりいろいろなんですねー。🙄

じゃあさっそくあけてたべてみよー

👇バターのやつねー、おおー!思ったよりも大きいクッキーが3つはいってるんだねー

👇ココアも3ついりだねー、うーん、こっちもおいしそー!

👇ではでは、バターから、いただきマッチョ

うーーん!、コリコリサクサクおいしーねーーーー😘😘😘

おおー!かむほどにあまさとコクがでてきてさ、結構バターがつよいかもですねー

ザクザクした感じの食感で香ばしくってとってもおいしーですー!(*´▽`*)

👇ココアクッキーもたべちゃおー!パクリ

おおーっと、こっちもおいしーーー!こっちは甘みがかなり抑えて会ってさ、

ほろ苦い感じがとっても好きですー😆

うんうん、どっちも好きだけどね、やっぱりチョコ好きのクマちゃんとしては

ココア味のほうがお気に入りかなー💛

👇あーい、今回は実は前後編になっていまーす。

👆明日はこのクッキーをつかって、すみっこカップケーキを作るので

良かったら見てみてくださいねー

8てーん!キャラものって、たのしくたべられるのがいいよねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ