くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズ、スティックチョコでございまーす。

👇こちらはセブンイレブンで買ってきましたー。

多分期間限定なのかな。これは特別感のあるチョコですねー(*´▽`*)

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!青いのと、黄色いチョコも買っちゃいましたー。

さっそく開けてみるよー

👇フムフム、ちょっと開きにくいねー、ハサミで開けよっかなー
(こわなさいように気を付けてー('Д'))

おおー!こんな感じー

👇ハンギョドン、バッドばつ丸シナモロールですねー。

それからね、この赤いのが

👇クロミちゃん、マイメロ、キティちゃんですねー

それからね、黄色いのはーっと♪

👇ポムポムプリン、ポチャッコと、ケロッピですねー。

👇どれもめっちゃかわいーねー!

これさ、高級感もあってほんと食べたくないんだよねー( ;∀;)
(たしか一つ400円くらいしたかな?)

👇ではでは、勿体ないけどキティちゃんから、いただきマッチョ

うーーーん、コリコリチョコがおいしーねー♪🤗🤗🤗

おおー!かなり分厚いので食べるの大変だねー。

味はいつもの不二家さんのペロペロチョコに似てますねー。

👇ここらへんだけいくよー、パクリ

コリコリ、っととってもいい音がするねー。うーん。おいしー!

👇黄色いのもこの辺だけ、食べたくないけど、ガブリ

うんうん、色はちがうけど味は多分全部いっしょかなー🙄

これはねゆっくり堪能しながら食べさせてもらいまーす。

9てーん!見てるだけで満足。食べるのがかわいそうなチョコでしたー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ