くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

どうぶつの森コラボスイーツ、ファミマで買ってきましたー!

👇どうぶつの森、「雪ふる島のまっしろなロールケーキ」ですー。

👇こちらはファミマで買ってきましたー。しずえさんがいますねー。

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!

今回はね、島でとれたリンゴのデニッシュもかってきましたー🍎

👇おおー!、なんかすごい不思議な物体が入っていますぞー(; ・`д・´)

👇さっそくあけていこー、ロールケーキからねー

👇ほうほう、なかなか重くて大きいですねー。シンプルなロールケーキですねー♪

👇リンゴデニッシュも行きまーす。

👇おおー!これやっぱり面白いねー。チョコが真ん中に刺さっていますー。

これは興味津々ですー。どんな味がするんだろうねー😮

リンゴデニッシュのほうだけ切ってみますよー

👇おおー!生クリームがいっぱいで、下の方にはリンゴジャムが入っていますー。

じゃあね、はんぶんずつ食べちゃおっかなー

👇ではではロールケーキから、いただきマッチョ

うーん!しっとりふんわりおいしーねーーーー!😆😆😆

👇これはやばーい!見た目シンプルだけどめちゃくちゃ柔らかいですねー。

甘さはほどほど、生クリームと一緒にとけちゃいますねー。

ふわっふわでありつつしっとりしててめちゃくちゃおいしーねーこれね( ^)o(^ )

👇期待のリンゴデニッシュも、パクリ

うわわわわ、めちゃくちゃうまーい!🤗

ふんわりホイップとりんごジャムの組み合わせが最強ですねー。

チョコはコリコリおいしいけど、

一口で食べちゃうのがちょっともったいねいですねー。

デニッシュだからちょっと崩れやすいんだけど、パンとクリームとリンゴジャムのハーモニーがたまりませーん(*´▽`*)

今回はどっちも最高においしかったですー。

👇10てーん!9点と9点の合わせて一本!どっちもお勧めだから満点あげちゃいますー!

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

www.family.co.jp

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

👇雪ふる島のまっしろなロールケーキ

👇島でとれたリンゴのデニッシュ