くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サーティワンのハッピーフレンズ、おさるのジョージでございまーす。

👇おさるのジョージ🐵って懐かしいねー。今回はね、二つの味を買ってきましたー。

👇ジャジャーン!カップについてるシールも2種類、

👇この黄色い人なんていうんだっけー?なつかしー!

こんな感じー。なんかくまちゃんが子供の頃より絵が可愛くなってるね。うん。

👇でわでわパッカーン!、おさるのチョコと、このバナナもチョコみたいですねー。

👇トッピングのデザインは残念ながら一種類なんですよねー。

今回のフレーバーは魔女のトリックと、ストロベリーピンクマカロンなんだけど、

見た感じわかんないねー。

👇とりあえず食べてみよー。おおー!この色はね魔女のトリックですねー。

👇何味なのかなー。ではでは、いただきマッチョ

うーーん!、さっぱり甘くておいしーねーーーー

あれあれー、なんだろこれー。なんかね、ちょっと不思議な味がしますねー。

👇うんうん、バナナはコリコリ固めのチョコですねー。

👇紫がりんごで、赤いところがグレープなんだってー。なんか逆な気がするけど🙄

そこがトリックなのかな?なんかね。さっぱりスッキリとした味わいなんだけど、

白いところはラムネかなー?なんかいつものアイスと違う感じだねー。

👇おさるのジョージもいっちゃいまーす。ガブリ

こちらもおいしいチョコレートですねー。

じゃあね、次のフレーバー、ストロベリーピンクマカロンいきまーす。

👇ペロリ

おおー!これはおいしー!イチゴはちょっと控えめな感じで主張してきてさ、とっても優しくて滑らかな甘さ、

👇サクサクっとしたクッキーも入ってるね。

👇ちょっとね、このアイス固めなんだけど、そこがとってもマカロンぽいですねー。

粘り気のある味わいで、アーモンドのコクもあってさ、とっても後をひきますぞー🤗

くまちゃん的にはこっちのストロベリーマカロン🍓が好きかなー。

👇あーい、最後にこちらがカップから外したシールですねー。

やったー!ちょーかわいいねこれねー!(*´▽`*)

おさるのジョージの絵本、久々読みたくなっちゃいましたー。

👇9てーん!魔女のトリック8点、ストロベリーマカロンが9点ですー。

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.31ice.co.jp