くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミッキーマウス、チョコクリーム&キャラメルクリームだよ

👇こちらはセブンイレブンで買ってきましたー。

👇おおー!なんかミッキーの手袋がありますねー。

これさミニーのやつもあるみたいなんだけど見つからなかったんだよねー🙄

👇じゃあね、さっそく開けてみまーす。パッカーン!

👇おおー!つるつるりんで、チョコがいっぱいかかってるみたいですねー

👇あーっと、すっごく柔らかいですー🥰

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーん!ふわふわ甘くてでおいしーねーーーー🤗🤗🤗

おおー!なんかとっても軽い食感ですねー。チョコクリームはほんとくちどけが軽くて

ムースみたいな感じですねー。

中の方には生クリームかなー。キャラメル感はそこまで感じませんねー。

👇じゃあね、ミッキーお耳をパクリ

ほどよい苦みのチョコレートですねー。

あまさは程よく、このケーキ滅茶苦茶おいしーですねー(*´▽`*)

👇ミッキーの手袋も、ガブリ

うんうん、ホワイトチョコですねー。

👇このさ、青いのはね多分ミッキーの帽子なのかなー。こちらもいただきまーす。

(うんうん、ちょっとミントっぽい風味がしますね)

ミニーのケーキもあるみたいなので、見つけたら是非買ってきたいですー。

👇8てーん!すぐに無くなっちゃうから食べたい人は急いだほうがいいかもねー。

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ