くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドラえもんのカプッチョ、第3回目ですー

第一回はこちら

第二回はこちら

(大分開いちゃいましたー、これあんまり売ってないんだよねー。)

考える力シールっていうのを集めていて

今回はまたまた10個買ってきましたー。

👇今まで出たのがこちらー、20種類のうち14種類出ていて、残りは6種類!

結構厳しくなってきそうなんだけど頑張ってあけていこー

さっそく一個目ー

出かけるとき、うーん、やっぱり被っちゃいましたー。

2個目ー

👇プレゼントをもらった。おおーっと!きましたー!新しいシールですー。やったー!

3個目ー

👇なんと連続で同じシールですー。

4個目ー

👇こわしちゃった、だってー!やりましたー!これは初めてですー。

これさタイム風呂敷あれば一発だよね?うん🙄

5個目ー

👇帰ってきたら、これは被っちゃいましたねー。

後半戦6個目いきまーす。

👇夜寝る前に、おおーっと!きましたー!新しいシールですー。

なかなか調子いいですねー

7個目ー

👇あららららー、またまた同じシールですー😣

8個目ー

👇うわわわわ、、同じの出すぎー!4枚も被っちゃいましたー😫

9個目ー

👇夜寝る前に、は、また同じのですねー。

最後の10個目ー!お願いします。お願いします🥺

👇ああーっと、最後も被っちゃいましたー(´;ω;`)ウゥゥ

👇あい、というわけで今回新しく出たのはこちらの3枚だけですねー。

ここまでくるとさすがにしょうがないよねー(+_+)

全部で17種類集まって、いよいいよ残りは3種類

👇おおー!いいでしょこれー!

👇最後にカプッチョをいただきマッチョ

うーん、食べ放題でこれはたまりませーん。ほとんどミートボールみたいな見た目ですねー。(*'ω'*)

👇8てーん!次回は思い切って20個くらい集めちゃおっかなー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lotte.co.jp

成分、原材料表だよ