くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわ、お食事再現、ちいかわ達が夜更かしして食べてた「スナック的、実」を「ちびさく」で作ってみましたー

ちいかわのチョコスナック、ちびさくを使って、

ちいかわたちが夜更かししてるときにたべてた、スナック的「実」を意識したパフェを作っていきまーす。分かるかねぇ?うん('ω')

👇まずその前にパッケの紹介でーす。これね、たまごボーロが元になってるんだねー。

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!こっちがいちごミルクチョコレート味ですね🍓

👇それからそれから、色んなパッケがあるので、全部買ってみましたー。

👇どれもかわいーですねー。まずは試食からー

👇こっちがミルクチョコですねーパクリ

おおー!

これはたしかにたまごボーロですねー。中はさくさく、外はミルキーなチョコレート、

やさしくてBABY👶な仕上がりになってるねー。

👇イチゴミルクもねー、うーん、こっちもおいしーねー!

うんうん、どっちもおいしいけど、こっちの方がすきかなー。🙄

👇じゃあね、いよいよスナック的な実を作っていきまーす。

👇レシピはこちらー

お好みで調整してくださいね💓

👇まずねまずね、ちいかわチョコレート型を手に入れたので、つかっていきますよー

👇入れるのはロッテつながりでガーナホワイトチョコレートですー

👇レンジで湯銭してきたので、とろとろーっと型にながしていくよー、緊張しますねー

👇冷蔵庫で一晩固めて、いよいよチョコレートができたので、だしてみまーす。

やったー、にっこりちいかわちゃんですねー(*´▽`*)

ではでは、お皿に盛っていきますよー

👇フルグラを適当によそって、牛乳🍼をひたひたに入れまーす。

👇そしたらここに「スナック的な実」に見えるやつをよそっていきまーす。

👇イチゴミルクとー、ミルクチョコとー、ブルーベリーを均等に配置してー

ほんとはこのままの方が「スナック的な実」に見えるんだけどー

ここにチョコペンでかるーくデコっていきまーす。

👇ああーーっと、ちょっと見た目悪いねー、しょーがないかー( ;∀;)

👇そしたらここに、スタータブレット(星型のラムネ)をにぎやかしで配置してー

👇最後にちいかわちゃんをのっけてかんせー!おおー!どうですかこれー!😍

これはぜったいおいしーやつですー、たまりませーーーん

👇いただきマッチョ

うーーん、さくさく甘くておいしーねーーーー!🤗🤗🤗

うわーーっと!このスタータブレットめっちゃかたーーい!

👇下の方からもねー、あー、これはさいこーですー。

なんかさ、シリアルの朝食のような、パフェのような、お菓子のような

不思議な感じでめっちゃおいしーんだよね♪

あとねあとね、ブルーベリーは入れて絶対正解ですねー。

👇いよいよちいかわちゃんを、パクリ

あまーい!ガーナホワイトってこんなにあまいのかー😆

結構おすすめなんでよかったらやってみてねー♪

9てーん!なんかおいしすぎてニッコニコでたべちゃいましたー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.meito-sangyo.co.jp

成分、原材料表だよ

👇ミルクチョコレート

👇いちごミルク