くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドラえもんのふわチョコモナカだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これみてみてー♪ドラえもんのチョコのやつだよー

👇3つも買ってきたんだよー😆

👇ねーねー、あけてよあけてよー

👇どらえもんの軽ーいふわちょこなんだよー

👇当たりだと目がハートなんだけどさ、今回はでませんでしたー😐

👇じゃあねだべていーのー

ふわふわ軽ーい、エアインチョコだよー🤗🤗🤗

👇さくっさくでさ、どんどんだべちゃうねー。

3つもあるなんてパラダイスだねー

👇8てーん!ハートのやつが出たら良かったねー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ