くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

リラックマのフェイスチョコだよー(くまプップ視点)

ちょっとお知らせです。

くまプップ視点の記事をしばらくメインでやっていきます。

動画の方はショート動画で頑張っていきます。よろしくですー(/ω\)

👇ねーねー!これあけてー

👇リラックマのさ、バレンタインのやつかね。うん。

👇あけてあけてー

👇とってもかわいいクマのチョコが入ってるねー

しろくまとくろくまだねー。

👇じゃあさリラックマたべていいのー?

これはミルキーでほろにがですぞー

👇コリラックマもねー

👇こっちもめちゃウマなホワイトチョコだよー

👇うーん。たべるのもったいないねー

だれかもう一つプレゼントしてくれないかねー。うん。😋

👇8てーん!クマとチョコってとっても相性がいいよねー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

👇成分、原材料表だよ