くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのおおきなソースカツだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!なにこれなにこれー

👇めちゃくちゃでっかいソースカツだよー

👇すみっコぐらしのやつなんだよー

👇あけてあけてー!

👇パンパカパーン!これはとんでもない逸材ですぞー😆😆😆

すみっこのプリントがあったらよかったねー

👇ねーねーこれたべていいのー

こいーおあじで食べ応えがありますぞー🤗🤗🤗

👇挟まってるのは魚のすり身なのかなー?

ソースがじわじわしみでてきて、止まらなくなっちゃうねー

👇8てーん!これでカツどん作っちゃおーっと

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.natori.co.jp

👇成分、原材料表だよ