くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マリオのチップスター売ってたよー♪(くまプップ視点)

👇ねーねー!こんなのみつけたよー

👇マリオのチップスターだってー。赤いからマリオといっしょだねー( *´艸`)

👇そんでねそんでね、これもねー、なんかねワンダーな味なんだってー😮

👇あけてあけてー!

👇なかにもマリオの模様があるねー。かわいいねー

👇こっちもあけよーっと、ピンクになってるねー。象のマリオもいますぞー🐘

👇こっちはピンクのチップスターになってるねー。なぞだねー。謎味かなー?

👇じゃあね、謎味のやつたべちゃうよー

うーん。これ滅茶苦茶おいしー!🤩🤩🤩

なにこれなにこれー♪しょっぱいカレーの味なのかなー?

ワンダーでファンタスティックな味がしますぞー( *´艸`)

👇こっちは普通の塩味チップスターなんだねー。

👇あのね、うーんとね、ピンクのやつすごいお勧めなんだよー。

くまちゃんいっぱい買いだめしちゃおーっと♪

9てーん!ワンダー味のチップスター、これからも売ってくれるかなー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

topics.nintendo.co.jp

成分、原材料表だよ

👇うすしお

👇ワンダー味