くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

激辛!火をふく!クッパの甲羅せんだよー(くまプップ視点)

👇ねーねー!おせんべーあけてー♪なんかね、クッパのやつなんだってー

辛いのかなー?うん。

👇ねーねー中見せてー!

カメの甲羅になってるんだねー。👇

👇なんかすごくからそーだよー

👇じゃあね、たべていいのー?

👇あ、、あ、、あれ、、、から、、から、、からいですー🔥🔥🔥

んー?歌舞伎揚げっぽいけどさ、ちょっとちがうねぇ🙄

甘辛くてコリコリしててすごくおいしーけどさ、辛いですー。激辛ですー

👇でもね、美味しいからたべつづけちゃうねー。でも辛さがどんどんひどいですー😣

からーい、からーい、からーい😡😡😡

(でもくまちゃんの辛さ耐久力は低いのであんまり参考にはならないかもー(/ω\))

👇9てーん!ほんとおいしーよー、でもヒリヒリちょー辛いよー!

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:10328537792366941882:banner]

hizatsuki.com

👇成分、原材料表だよ