くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クロミちゃんの4Dグミだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、これこれー♪

グミのやつの4Dのやつのクロミちゃんのやつだよー👆

👇グレープの味なんだってー🍇🍇🍇

👇あけていーのー?うーんとね♪

👇こんなのー!ちょっと生意気そうな顔だねー、うん。

👇全部で10個もはいってるんだよー

👇じゃあね、これたべていいのー?

👇ふむふむ、むっちりと噛み応えのあるグミですねー🤗

さすが4Dグミだねー。噛んでるとグレープ🍇の味がどんどんしてきて

これは大好きなグミのやつなんだよねー♪

👇9てーん!4Dグミってめっちゃ美味しいし、出来がいいよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

成分、原材料表だよ