くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズ きゃらくたぶるステッカーズでございまーす。

👇こちらはチューイングガムがついてる食玩ですねー

ペタペタ晴れるステッカーがたくさん入っているみたいですぞー

👇シールは全部で16種類、シークレットを入れると20種類ってことかなー。

👇そんでねそんでね、今回は5つ買ってきたので開けて行きたいと思いまーす

1枚目

👇おおー!紙のケースに入ってるのかー。ピンクのかわいいガムもありますねー。

👇パッカーン!

👇おおー!かわいー!マイメロと、ポチャッコと、キティちゃんですー(*´▽`*)

もうテンション上がっちゃいますねこれねー♪

2枚目ー

👇どうかなどうかなー?クロミちゃんとシナモンとマイメロですねー

やったーー!

3枚目ー

👇これまたかわいー!タキシードサムとポチャッコと、左は二人一緒のアイスかな?🍨

👇じゃあね、ここらでチューインガムをパクリ

フムフム、これはね、いちごかなー?イチゴだと思ったんだけど成分はシンプルで

イチゴとかないみたい(*'ω'*)

4枚目ー

👇やったー!青いシールだー!クロミちゃん、ポムポムプリンと、シナモンですねー

最後の5枚目ですー

👇またまた青いシールですー!これは主役級がそろってますねー、クロミちゃん、マイメロと、キティちゃんですねー😍

やったーーーー!

👇あーい、出てきたのはこちらの10枚!

👇それにしてもこのシールかわいーねー!滅茶苦茶気に入っちゃいましたー!!!

次回被っちゃったシールを実際にスマホとかに貼ってみようかなー。

(でもネット箱買いが出来なそうなので集めるの大変そー(+_+))

👇9てーん!一回だけの予定だったけど、これは集めるしかないよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.takaratomy-arts.co.jp

成分、原材料表だよ