くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ペコちゃんのハートチョコレート・あまおう苺だよっ🧡(くまプップ視点)

👇ねーねー!ペコちゃんあったよー

👇バレンタインの定番のチョコレートだねー、大好きだから2つ買ったよー♪

あまおうのさ、イチゴ味🍓のやつなのかー

👇じゃあさ、あけてあけてー、

👇分厚くてさ、とってもいい香りがいたしますぞー(*´▽`*)

👇そんじゃさ食べていいのー?このへんからねー。

👇コリコリ甘くて、めちゃくちゃ美味しーよー🤗🤗🤗

👇なんかさ、キャラパキみたいになっちゃいましたー。

イチゴ味がとっても強くてさ、さすがはあまおう🍓だねー。

👇8てーん!このチョコみるとバレンタインだなーって思うよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

👇成分、原材料表だよ