くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モフサンドのまんまる焼きだよー(くまプップ視点)

👇ねーねー!まんまる焼き売ってたよー

👇モフサンドのねネコちゃんのやつだよー

👇ふぁみりーにゃーと大作戦なんだってー

👇そんでねそんでね、あけるとシールが一枚入ってるよー

👇どんなのかねー、パンパカパーン!これはめっちゃかわいい猫ちゃんだねー

👇そんでねそんでね、こっちはネコちゃん印のまんまる焼きですぞー

👇もちもち生地とカスタードだよ

👇じゃあね、たべていいのー

もちもちしてしっとりとした生地だねー。😍😍😍

👇カスタードが贅沢にはいっててさ、こんなご褒美たまりませんぞー

もう一個買ってこよーっと♪😆😆😆

👇9てーん!まんまる焼き見つけるとついつい食べたくなっちゃうんだよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

👇成分、原材料表だよ