くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

おぱんちゅうさぎ・ラムネ・うめ味だよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これみてみてー♪おぱんちゅうさぎのやつだよー♪

👇梅味のラムネなんだってー

👇パッケもふたっちゅあったよー

👇そんじゃさあけてあけてー

👇ラムネがたっぷり、梅の匂いがするね。これね( ^)o(^ )

👇じゃあねこれ食べていいのー?

かるーいしょっかんのラムネだねー🤗🤗🤗

👇さいごに梅の味がつよーく広がってきてさ

とってもさわやかくせになっちゃうラムネだね。これね^.^

👇8てーん!コリコリパクパクお仕事中捗っちゃうね

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ