くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

トムとジェリー チーズチョコレートだよ(くまプップ視点)

ねーねー!これあけてー

👇トムとジェリーのチーズチョコなんだってー、小麦パフが入ってるのかー

ねずみってさ、チーズ大好きだもんねー^^

👇そしたらこれ、あけてみていいのー?

👇まるーいチョコが10個も入っていますぞー😮

👇じゃあさ、これたべていいのー?

チーズが強くてとってもおいしーですぞー🤗🤗🤗

👇小麦のパフがサックサクで食感もサイコーだね。これね。

👇後味もとってもチーズでさ、チョコととっても相性がいいんだねー。

これはやばやば美味すぎですー♪

👇10てーん!これはねずみじゃなくても大好きになりますぞー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ