くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モグッと誕生! 恐竜エッグチョコだよ(くまプップ視点)

👇ねーねー!へんなのあったよー(*'▽')

👇グミの入ってるさ、恐竜のたまごなんだってー うん。

👇グミは14種類もあるらしーよー?

👇じゃね、これあけてあけてー

👇チョコのたまごが7つ入ってますねー

👇そんじゃさ、うまく割れるかね?切って切ってー

👇こんなのだけど、なんだろね、これね。アンモナイトなの?🙄

👇じゃあさこれ食べていいのー?

👇このグミはイチゴあじだねー🍓

口の中でチョコとグミが溶け合ってとってもおいしーですぞー😍😍😍

残りはもごもご発掘たのしんじゃおーっと

👇8てーん!多分これ口の中でチョコを溶かすやつなんだよねー😆

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ