くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミッキーマウスのパックンチョだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これあけてー♪ミッキーマウスのパックンチョなんだってー(*´▽`*)

👇チョコとイチゴがあるよー

👇ほらほらー、4つもつながってるよー

👇ミッキーとかドナルドいるねー。わかるかねぇ?うん😆

じゃあさ、あけてあけてー、

👇いろんなパックンチョがあるね。、ほらほらーハートのパックンチョもあったよー♪

👇そしたらこれたべていいのー?😋

パックンチョはいつでもおいしぃねー🥰🥰🥰

👇チョコのやつとさ、いちごのやつがあってさ 👇これイチゴ🍓

これはついついたべちゃうねー。

👇8てーん!パックンチョといえばやっぱりミッキーだよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.morinaga.co.jp

👇成分、原材料表だよ