くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アボカドに見えてきた?(くまプップ視点)

👇ねーねー、これなになにー?

👇へんなかわいいチョコ見つけたよー。アボカドの味なのかなー?🙄(バターだよ)

 

👇じゃあさ、これあけてあけてー

👇つるつるのみどりのチョコなんだねー、枝豆みたいだねー。うん😆

👇そんじゃさ、これたべていいのー?

あー!!なんかこれめちゃくちゃおいしーねー!(*'▽')

ふつうのアーモンドチョコだけどさ、食べるほどにバターの風味がでてきますぞー🤗

👇でっかいアーモンドが入ってて、これは絶対リピートしちゃうねー

👇9てーん!これ美味しくて気に入っちゃいましたー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ