くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのミニギフトをみつけましたー

👇これさ、バレンタイン用のやつかねー?

めっちゃ可愛いパッケになってるねー。悶絶ですね。これねー

👇そんでねそんでね、ハチワレちゃんのパッケとー、ウサギちゃんのパッケも買ってきましたよー

👇こんなのまとめてもらったらちょー嬉しいよねー

👇じゃあね、ちいかわのから開けて行くよー

👇ほうほう、ハート型のチョコとー、

👇真ん中のやつもかわいいねー。3つめがちいかわのチョコになってるねー。

これは素晴らしいギフトですぞー

👇ハチワレのもいくよー。

👇うんうん、セット内容としては似てる感じで、このコマかわいいねー。

ハチワレのチョコは普通のミルクチョコっぽいですねー

👇うさぎちゃんはどうかなー?

👇おおーっと、ビーム出してるねー!そんでね、うさぎちゃんのチョコはまさかの黄色だねー。

👇あい、そんじゃね、たっぷりと写真をとって堪能したので、

👇このねななめの3つを食べていこうと思いますぞー

👇まずはハートのチョコから、いただきマッチョ

うーん、甘ーくとろけておいしーねーーーー♪🥰🥰🥰

これはイチゴ味🍓だねぇ、甘くて苦みもなくて、とっても食べやすいチョコですぞー♪

👇ハチワレちゃんのチョコいくよー。こんなの出てきましたー。

👇おおー!これは高級そうですねー。パクリ♪

うんうん、これはね大人のお味ですねー。苦みがそこそこあってさ、これねくまちゃん大好きなチョコレートの味ですー。

👇最後にうさぎちゃんの顔いっちゃいまーす。何味かなこれね、うん。

うーんとね、こちらはバナナチョコになっていますぞー🍌

なんかね、ちょっとだけ香料が入っている気もするね。割と甘めなチョコになっていますぞー

バレンタインのプレゼントに🎁にピッタリのチョコでございましたー♪

👇8てーん!ファミマで見つけたので探してみてねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

成分、原材料表だよ

👇ちいかわ

👇ハチワレ

👇うさぎ