くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

スーパーマリオチョコでございまーす。

前後編に分かれた記事です。前半の今回は商品のご紹介から

👇あい、おひげのおじさんですねー。チョコの種類は11種類。👇

👇そんでねそんでね、今回は2袋用意したので全種類でるといいですねー。

👇さっそくあけてみよー。おおー!中身が外からわかるねー。

👇これはルイージさんかなー

👇袋は赤、青、黄色に分かれていて全部で13個もはいっていますぞー。

👇さらにもう一個あけてみるよー。フンフンフン♪たくさんありますねー。

👇結構かぶっちゃったみたいでさ、残念だけど、出てきたチョコは8種類ですね😮

そんでさそんでさ、ルイージ率が馬鹿みたいに高くてびっくりなんですー。

👇なんと26個中、9個がルイージさんでしたー。ガックシorz

これはルイージマンションやるしかないですねー!🤣🤣🤣

(スイッチででてるかなー?(*´▽`*))

じゃあね、8種のチョコを開けて行きますよー。

👇まずはルイージですー。9個も出てきてニッコニコですねー(; ・`д・´)

👇これがマリオですねー。出来がとってもいいよねこれねー。

👇次は、ヨッシーの卵ですねー。🥚🥚🥚

👇これはね、ファイアフラワーですねー。

👇それからね、これはなんだろね。きのこっぽいけどドングリみたいに見えるね🙄

👇次は次はー、無敵スターですー。テッテテッテ、ッテッテッテレッテー♪

👇それから、やったー!キノピオですねー。かわいーねー😁

👇最後は、コインですねー。ピコーン😆

👇おおー!こんな感じー、すばらしー!(^^)!

👇ではでは、やっぱりルイージから、いただきマッチョ

うーーん!ほろにかあまくておいしーーーねーーーー!😍😍😍

おー!これはねとっても好きな味ですー。

誰にでも食べやすい普通のミルクチョコだけど、

少しビターな作りになっていてさ、とっても美味しーですねーこれねー(*´▽`*)

👇キノピオと、コインもいただいちゃいましたー。

👇後編ではパーティーで喜ばれそうなアレンジチョコを作りますよー

8てーん!普通のミルクチョコよりもほろ苦くて美味しかったですー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ