くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ピーチ姫のビスケットサンドだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー、ピーチ姫のやつあったよー( *´艸`)

👇いちごショートケーキのビスケットなんだってー🍓

👇そんじゃさ、あけてあけてー

👇かわいいピンクのビスケットで

👇いちご🍓のお皿にのせちゃおっかなー

👇じゃあさ、これたべていいのー?

👇軽い感じのザクぼろ食感。いちごはね、ほんのりと香ってきますねー😍😍😍

クリームたっぷりのいちごショートケーキ味でどんどんたべちゃうねこれねー♪

👇8てーん!前から積んであったお菓子。もうキャンペーン終わっちゃったかなー^^;

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:10328537792366941882:banner]

www.nintendo.com

👇成分、原材料表だよ