くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

さくさくパンダあったよー♪(くまプップ視点)

くまプップ視点の記事です。動画もみて欲しいよ( *´艸`)

👇ねーねー、さくさくぱんだあったよー。戸棚の奥にかくしてたでしょー。

ぜったいおいしー苺のやつだよー🍓うん。

👇あけてあけてー。いっぱいはいってるねー。パンダの顔が12個もあったよー。うん。

👇これさ、へんなかおだねー。これもこれもー。変がおだねー🤣

👇じゃあさじゃあさ、たべていーのー?

うーん。さくさくしてておいしーねー🤗🤗🤗

👇裏もパンダのクッキーだよー。

いちご🍓の風味でおいしすぎるねー。

👇これさカバヤさんのキラーコンテンツなんだよー。うん。

8てーん!いろんなパンダがあるもんねー。またたべたいねー。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

[blog:g:10328537792366941882:banner]

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ