くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらし、すみっこないぬごっこでございまーす。

👇ガムが入ってるすみっこの食玩ですねー。

👇このパッケにはしろくまが入っていますぞー

そんでねそんでね、種類は全部で6つもあってね、今回はあと二つね、

👇これ見切り品になっちゃってたんで、是非くまちゃんの所へ来ていただました😆

👇さっそくしろくまからあけていこー!なかなか楽しそうですぞー!(*´▽`*)

👇ガムはこれですねー。何か見たことあるね?うん。

👇とんかつちゃんとねこちゃんのも開けましたよー

👇ではではさっそく組み立てていきまーす。難しいのかね?

👇おおー!このしろくまめっちゃかわいー!質感がよくて持った感じもいいですぞー

👇全部出してーっと、そっかそっかー、ここにパネルをはめて、こんな感じですねー。

👇あと、切り株にシールを貼って、うんうん。かわいいねぇ

(他のシールはもったいないので、今回はつかいません。)
👇このおにぎりは、立体的なシールですねー。

👇なるほどなるほどー、しろくまちゃんに持たせるのかー😮

👇あい、こんな感じで、できましたー😀

👇じゃあね、ガムをかみかみしつつ、次はとんかつちゃんもねー。

👇なんか学校みたいになりましたねー。値段いっしょだよね?これね?(; ・`д・´)

👇最後はねこちゃんですー。

こちらはしろくまちゃんのセットににてますねー。

👇あい、ネコちゃんにもおにぎり持たせて完成ですねー!

👇いいでしょこれー!つなげられるのがとってもいいですねー。

👇このすみっこのお人形さ、とっても出来がいいので、全部あつめたくなっちゃうねー

👇9てーん!全部ほしいんだけど、もうなくなっちゃったかなー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.takaratomy-arts.co.jp

👇成分、原材料表だよ