くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「どらチョコ & ホットケーキ」だよっ

やおきんさんの駄菓子、「どらチョコ&ホットケーキ」だよっ

ちっちゃくてかわいいねぇー、ラブリーな見た目に癒されます。

まずは「どらチョコ」から、

 

あまくて、お子様向けの分かりやすい味です。

あれ?チョコがなんとなーくあんこの味がします。

あんことチョコの相の子みたいな、ちがうかなー?

ホットケーキのほう、いっちゃおう

どらチョコと似てますね

メープルシロップだし、どらチョコとちょっと違うかな。少し薄味な感じだけど、くまプップの味覚センサーでは、違いがあまりわからないかも、あせっ

 

子供だったらきっと毎日これ買っちゃうかもー、

お子様からしたら30円で買えて、いつ食べようかワクワクしながら、ポッケに忍ばせておける。遊んでいても、いつも心の片隅にはどらチョコの存在が^^

駄菓子の醍醐味ですねー

最後に、左どらチョコ、右がホットケーキです。

微妙に色が違うね、味も若干薄いのがホットケーキの方ですね。

 

ごちそう様でしたー

見かけたら安いしノーウェイトでカゴ入れちゃいますね!

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ