くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

仙台炭之家の「欲張りカレーたっぷり牛タン」だよっ

仙台炭之家の「欲張りカレーたっぷり牛タン」だよっ

👇日本のレトルトカレー1000個のうちの9個に選ばれたカレーなんだって!すごいね😮

高級なパッケでテンションあがっちゃうねー

👇あーい、さっそく湯銭してきましたー。

👇テロテロリーン♪

👇このお肉やばすぎー!でっかい牛タンがゴロゴロはいってるねー😁

👇ルーの方から、いただきマッチョ

うーーーん!とろーり濃厚でおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

なるほどなるほどー、しっかり味の作られた欧風カレーだけど、想像していたよりはあっさりめかな。

👇うわわわ、この牛タンヤバーい!

どうしてこんなにやらかいのー😃

お肉の筋にそって口の中で綺麗にほどけていくお肉が滅茶苦茶おいしーですー。

フンフンフン♪、具はほとんど牛タンオンリーで、マッシュルームも入ってるねー。

スパイスとかチャツネとかの効いたカレーというよりはね、

お肉が勝負、みたいなね、お肉のエキスがたっぷりと入ったカレーっていう印象です。

辛さはそんなに強くないかなー。

それにしてもこの牛タンすごいですー。タンってこんなに柔らかかったっけー(*´▽`*)

9てーん!さすがの美味しさでございましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇欲張りカレーはネット通販で1000円ほどでございますー。

e-suminoya.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら