くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ベースブレッドのプレーンを初めて食べてみますよー。簡単アボカドレシピ付き

ベースブレッドプレーンを初めて食べてみますよー。

コンビニとかでも売ってるから手に入りやすいよねー。

さっそく開けてみよー。

おおー!なんだろう全粒粉っぽいっていうのかな

小麦感満点なのとさ、あと栄養分(最下記)がズラーっとすごいねー。なんだろこれー

まずはね、焼いてからはちみつをかけて食べてみますよー。

ドロドローン、まったくかけないとこも少しだけつくって

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!こんがり小麦がおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

ほうほう、やっぱりさ全粒粉っぽい結構予想どおりの味かな

お米でいうと玄米みたいな感じ?

モッチリ感はやっぱり普通のパンには及ばないけど、素材の味というか素朴な美味しさにあふれてて結構くまちゃんこのパン好きですー🤗

次はね、簡単「アボカドとクリームチーズ」のレシピを作るよー。

レシピはこちらー、

クリームチーズとアボカド、塩コショウとマヨネーズだねー。

(アボカド半分でベースブレッド2枚分の分量になります)

アボカド半分をさいの目に切って、塩コショウ、それからマヨネーズをかけてまぜまーす。

そしたらこんがり焼いたベースブレッドにクリームチーズをベッタリー、

アボカドをのせたらかんせー!

いただきラッキョ!

おおー!これは簡単サクサクでうまうま!😋

くまちゃんアボカド大好きだからこれなら何枚でもいけちゃうねー。

アボカド、チーズとマヨでちょっと濃厚な味だけど、ベースブレッドの素朴な味と合ってると思いますよー。

普通のパンでも美味しいから試してみてねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

basefood.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら