くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「北海道アルフォート、チーズケーキ風味」だよっ

「北海道アルフォート、チーズケーキ風味」だよっ

ミッキーマウスアルフォートだねー。思わず二度見して買っちゃいましたー😄

あけてくよー。おおー!可愛いねー。14個入りでございます。

パッケージは3種類、チョコの絵柄は9種類あるようでーす。

じゃあね、あけていこっかー。

プルートさんでーす。

ドナルドダック先輩でーす。

どんどんいこー、デイジーダックですねー。

これは?グーフィーだねー

おおー、ミッキーとミニーだねー。これは当たりだね!

つぎがー、ドナルドとデイジー

おおーやっときましたーミニーちゃんだねー。

14個あけて、9種類のうち7種しか入っていませんでしたー。(-_-)

グーフィーが5個という呪われた結果に🤣

全種類はいってないのー。ミッキーがいないとかありえないんだけどー。

これはブーブー、いっちゃうよー。😬😬😬

グーフィーアルフォートって名前のがいーんじゃないのー( *´艸`)

もーね、しょうがないから食べるよー。

いただきグーフィー

この、グーフィーめ!、こんにゃろこんにゃろ、おいしーね。これねー♪

なんかねー。チーズ風味というだけあって、ほんのりチーズなチョコレートだねー。

さすがはアルフォート、とっても美味しいチョコレートとビスケットで

くまちゃんもりもりたべちゃったよー。

ごちそう様でしたー。

味は8てーん!せっかくミッキーのくまちゃんまで作ったのに

グーフィーに全部持っていかれちゃいましたー😂

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

成分、原材料表は以下ページにて

www.bourbon.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら