くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ふるさと納税返礼品「生チョコ大福」だよっ

ふるさと納税「生チョコ大福」だよっ

👇ふるさと納税返礼品の回ですー。

大分県豊後高田市、菓子禅高田屋さんの返礼品になりまーす♪

5000円の寄付でいただけるよー。

👇いくよー。パッカーン!

おおー!チョコと抹茶かわいい大福が6つ入っていますー。

👇一個ずつたべていこーかなー。

👇チョコの方から切ってみよー。

こんな感じー、フンフンフン♪中に角切りチョコが詰まってるねー🤗

👇抹茶だよー。こちらはね、抹茶チョコだってー、おいしそーだねー。

👇チョコの方から、いただきマッチョ

うーーーん!和洋の甘さがおいしいねーーーー!😋😋😋

口の中でまじりあうあんこと生チョコ、

なんであんことチョコってこんなに合うんだろうねー。😊

あんこは、ふんわり優しい甘さ、

チョコの方はあんこと対照的なとろける味わいでとっても美味しーですー。

👇抹茶はどうかなー、パクリ

おおー!こちらはさらに優しい味わいだねー、

うんうん、抹茶のチョコはそんなに苦くないですねー。

まろやかでさらにお茶がほしくなっちゃいますー🍵

これさー、中身ほぼあんことチョコって感じだからかなー、

求肥は薄めにできているけど少し丈夫な感じ?

多少の歯ごたえがあって中のあんをまるごと包んでいますねー。

くまちゃん的にはチョコの方がお気に入り、あとでもう一個チョコだべちゃおー😆

8てーん!ふるさと納税の中でも頼みやすい価格帯でついついポチっちゃうねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

k-takadaya.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら