くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

亀井製菓の「いちごミルクタルト」だよっ

亀井製菓の「いちごミルクタルト」だよっ

スーパーの物産展で買ってきたよー

四国の名菓なんだねー。

おおー見た目はさ、ロールケーキ「」の字になってるんだってー、可愛いねぇ😃

よくあるタルト生地とは違うんだね。

開けると甘酸っぱい苺の匂いがいたしますよー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!苺のあんこが美味しいねーーーー!🍓🍓🍓

フムフム、洋菓子というよりは和菓子よりなんだねー。しっとりとしたあんこに

いちごとミルクが練りこまれていて、甘酸っぱくてまろやか、これは面白いあんこになってるねー。

このスポンジがね、ちょっとモサる感じなので、飲み物が欲しくなっちゃいましたー。

うんうん、これさ、牛乳がめっちゃ合う気がするんだけどー。😗

はーい、というわけで

予定外だけど、牛乳と一緒にもう一個たべちゃいますよー。カロリーダイジョブかなぁ

うんうん、これはぴったんこ!イチゴ牛乳になってるー!(*'▽')

8てーん!

牛乳がおすすめ!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

kameiseika.base.shop

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら