くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンうちカフェ「ミニもち食感ロールアソート」だよっ

ローソンうちカフェ「ミニもち食感ロールアソート」だよっ

ちょーうま、もち食感ロールのアソートだってー

ちょっとお高いけど可愛すぎて買っちゃいましたー。

イチゴと、抹茶と、ミルクの3つがセットになってまーす。

イチゴはちょっと巻きがゆるいねー。

おおー、なんかさ、反物みたいだねー。日本昔話にでてきそー🤣

ではでは、ミルクからいただきマッチョ

うーーーん!ふんわり生地がおいしいねーーーー!(*'▽')

これさー生地が分厚いのになんでこんなに柔らかくてふんわりしてるんだろうねー。

中から空気が漏れてくるくらいさ、ふわっふわ、かつ、もちもち感もあるんだよねー

クリームはしっとり柔らかくて、これは完成度の高いロールケーキだねー。

抹茶はどうかな、

うんうん、ミルクよりも甘さは抑えめ、

抹茶もほんのりとした風味で後味がいいですねー。

なんていうのかな、生地が詰まってるのになぜかふわっふわ、

しっとり感もあってさ、全然飲み物なしでいけちゃうんだよねー。

最後にイチゴだよー

あれれ?苺だけクリーム少ない気がすんだけど、巻き方のせいかな😅

苺のほんのりとした香りでこれも甘さは抑えてあるねー。最後に酸味がやってきて、めっちゃおいしーですぅー

全部8てーん!ミルクの味が一番わかりやすくてお気に入りかもー。

もち食感ロールは全部食べたーい!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら