くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

こんなにたくさんの「さくさくパンダ」に囲まれるなんて誰が思いますか?

さくさくパンダを7種類集めちゃったよー。

さっそくあけていこー!

ほろにがチョコねー。これさ良く見かけるやつかなー。11個いりだねー。

塩ミルクもー、11個入り。あー、ちょっとくっついちゃってるねー。

ピーチのやつねー。へー、面白い色だねぇ10個入りだー。

濃いいちご、あー、これかなり苺の香りがしてくるよー。

そんでねー、そんでねー、芳醇メロンだねー、これだけ9個入りだねぇ

期待のダブルフロマージュは10個いりだよー。

最後にふつーのやつねー。ファミリーパックも全部出しちゃおー。

あーい、なんか絵的に大丈夫かなーこれー。

もっとかわいい絵を期待してたんだけどちょっとしたハスコラだねぇ?( *´艸`)

ふたつずつ食べよっかなーー。

ではでは、普通のから、いただきマッチョ

うーーーん!さくさくチョコがおいしいねーーーー!😘😘😘

うんうんとっても美味しいチョコクッキー

くまちゃんこーゆーの好きなんですー。

ダブルフロマージュいっちゃおっか、

おお!おおお!だんだんチーズの味が染み出てきましたー。おいしーねぇ

塩ミルクねー。

これはあっさりしてるけど、塩味が結構あっていいねー。

メロンはね

ああー!これおいしーですぅ。果汁を感じるくらいのメロンの芳醇さ

濃いイチゴだよー

どれもさ、ひとしきりチョコの味がしてその後に個別の味がしてくるねー。

ほろにがチョコだよ

フムフム、少しビターな感じで安定のおいしさだねぇ

ピーチのやつだよー

あ、、ああ、、だんだんももの香りがしてきましたー。これは完全にももの後味だねー

うんうん、どれも美味しいけどね、くまちゃんメロンとか苺、ピーチとかね、フルーツ系が美味しいと思いましたー。

じゃあ、まとめていっちゃおー

目指せ大食いブロガー!ナムサン!

もごごご、、もごご、、、これは、わけわかりませーん🤣

点数はないよー。

これ全部一人じゃ食べられないから、ぱんだ処理班出動しなくちゃねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.kabaya.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら