くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ルピシアの「グラス&ソルベ、アールグレイ」だよっ

ルピシアの「グラス&ソルベ、アールグレイ」だよっ

輸入食品を扱うお店で買ってきたんだよー。

一つ300円だったかなー。上箱もあってさ、ちょーおしゃれだねぇ(*'▽')

パッカーン!おおーっと、これは予想外のアイスが出てきましたー。

ブラッドオレンジジャムが乗ってるんだってー

もうたまりませーん。

ではでは、いただきマッチョ💪

うーーーん!さっぱりアイスがおいしいねーーーー!

一口食べて、さわやかな風味にうっとりー🤗🤗🤗

オレンジと紅茶のさっぱりとした風味でとってもおいしーねー。これねー。

紅茶のさわやかさを想像して買ったんだけど

オレンジがあることでさらに上質な味わい。後味もスッキリしてますねー。

紅茶アイスにはしっかりとコクがあってさ、アイスの濃厚な旨味もちゃんとあるんですよねー。

フムフム、つぶつぶしてるのはオレンジピール。皮ってことかな?😮

クッキーみたいな食感でさ、割とサックリしていいアクセントになってるねー。

紅茶とオレンジって滅茶苦茶合うんだねー。

またまた9てーん!いろいろ種類があるのでまた買ってきたいと思いまーす。

ハーゲンダッツとは一味違った美味しさでございましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

site.lupicia.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら