くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「グラス&ソルベ、オルヅォ」がめっちゃおいしー!

グラス&ソルベ、オルヅォだよ

紅茶の美味しいルピシアさんのお店で買いましたー。

オルヅォってなんぞー、って思って調べてみたらね、

コーヒーぽい香りがする濃いい麦茶?みたいな感じだそうでーす。

たしかにくまちゃん麦茶を濃くしたらコーヒーの代わりになるんじゃないかな🙄

って思ったことあったんだよねー。

👇おおー!見た目もコーヒーっぽいねー。めっちゃおいしそー

👇ではでは、いただきマッチョ

ああー!これは滅茶苦茶美味しー!😋😋😋

ほんとね、食べた瞬間コーヒーかと思うような香ばしい味わい、

食べているうちに麦茶の風味が出てきてあとあじがとってもいいのねー。

これはね、濃厚さとさわやかさが同時に楽しめるアイスになってるねー。

コリコリするのはアーモンドかな、これもいいアクセントになってて、スプーンが止まりませーん。🤗

ごちそう様でしたー。

10てーん!オルヅォは気になるのでもっと調べてみようかなー。

👇あー!この味を届けたい!(*ノωノ)

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lupicia.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら