くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

有機カボチャスープとオートミールのリゾットが美味すぎたー

「バターナッツスクワッシュスープ」のご紹介でーす。

輸入紅茶や食品を売っているルピシアさんのお店で買いましたー。

オーガニックのカボチャスープだよー。

👇フムフム、ビーガンフレンドリーって書いてあるねー。

👇まずは普通に飲んでみよっかー。こんがりパンと一緒に

(青のりかけてるけどホントはパセリがいいと思うよー。)

👇いただきマッチョ

うーーーん!優しい甘さでおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

おおー!これはまろやか、トロリとしてさ、

なんていうのかな、とっても柔らかい味がいたします。😊

全然素材が足されてない感じなのにさ奥深い味がたまらないねー。

こんがりパンともよく合いますねー。

バターナッツって普通のカボチャよりも甘さは抑え目で、

ちょっと酸っぱさが残るんだね。

👇じゃあね、次は簡単オートミールとカボチャリゾットを作るよー。

👇オートミールを30グラム、スープを100グラムくらいかなー。

👇水もちょっといれて、かき混ぜるよー。(15ccいれましたが50cc位がいいかも)

あーい、600wで3分チンしてきましたー。

とってもいい匂いがするねー。なぜか青のりをかけてー( ;∀;)

いただきマウンてーん!

んーーー!めっちゃおいしー!😍😍😍

これはベジっぽい?キャロっぽい?っていうのかな

野菜ってこんなに美味しいんだねー。

オートミールはちょうどいいトロトロ具合なんだけどさ、

もうちょっと水分が合った方が良かったかなー

でもこんなシンプルでこんなに美味しいとは、これはくまちゃん気に入りましたー。

(よくある粉末のカボチャスープの場合は、オートミール30グラムに対して水150cc入れて、チンしたあとにスープの素を加えると美味しいリゾットになりますよー。)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「バターナッツスクワッシュスープ」は検索すると

ネット通販してるところがあるので調べてみてねー。

 

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら