くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「オーガニックはちみつ」と「ガーリックトースト」の組み合わせが美味すぎた

「オーガニックはちみつ」を使って「マヌルパン風トースト」を作るよー。

今回はまずね、ジャジャーン!iHerbで購入した

👇「ホールサムスイートナーのオーガニックホワイトハニー」のご紹介からー

これさー、大人気のハチミツですぐ売り切れちゃうんだよねー。

👇おおー、固形のハチミツだねー。

フムフム、とっても自然な甘さで深い味わいですぞー。😮

美味すぎ!これは買ってよかったー♪

それでねそれでね、今回はこのハチミツを使ったちょーウマトーストレシピをご紹介しまーす。

(参考にしたサイトはこちら

👇レシピはこちら(二人分)

フランスパン 厚切り   4枚

クリームチーズ      30g

卵黄           1個

にんにく(すりおろし)  小さじ1

バター          20g

青のり(パセリ)     適量

お好みで調整してくださいねー。

じゃあさっそくいくよー。

👇耐熱容器にバターを入れたら、レンジで30秒ほど加熱します。

👇バターが溶けたら卵黄とニンニクをいれてまぜまぜするよー

👇そしたら次はクリームチーズとはちみつも別でまぜまーす。

フンフン♪固形のはちみつだからちょっと時間がかかるねー。

👇(もーこのクリームだけでぶっ飛びおいしーですー。)

👇フランスパンを切ったら、卵の液をぬーりぬり、

(くまちゃん間違えて卵白も入れちゃったんで、ちょっとトロトロしすぎてます。)

👇そしたらはちみつクリームを上からぬーりぬり、

👇最後にもういちど卵の液をたらしまーす。

あい、そしたらトースターでこんがり焼いてきまーす。

のりをふってー、(パセリのが絶対いいよー(/ω\))

👇かんせー

うわうわうわー、めちゃくちゃいい匂いがしますー。これはヤバーい!

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!クリーミーハチミツがおいしいねーーーー!😋😋😋

なにこれなにこれー、ニンニクとはちみつってめっちゃ合うんだねー。

こんがりしたパンとニンニクはとっても香ばしくて食欲をそそってきますー。そんでさそんでさ、

そこに濃厚なバターとはちみつの甘さが重なってさ、ガーリックトーストのような甘いスイーツのような、絶妙な取り合わせでめっちゃおいしぃでございますー。🤗

これはしばらくブームになりそー

簡単、めっちゃおいしいので是非試してみてー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sakura-honey.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら