くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「スナックミー」4月分、後編だよ

あーい、4月分のスナックミー残り4つを食べていくよー。

👇まずはね、北海道小豆のずっしりきんつば

おおー!意外と重くて、これはみっちり感ありますねー。

👇それから、新鮮たまごのパウンドケーキ、プレーンだねー。

うんうん、これはお砂糖じゃなくてはちみつで甘くしてるんだねー。

👇次はね、高瀬茶フィナンシェでございますー。

普通の抹茶と違うのかなー、ツヤツヤ感がすごいねー。

👇最後はふんわり焼きドーナツだよ。

かわいいドーナツだねぇ、これさ、揚げてないドーナツだったらいーねー。

焼きドーナツってかいてあるよー(/ω\))

👇ではではきんつばから、いただきマッチョ

うーーーん!小豆がザクザクおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

粒あんがめいいっぱい詰まっててさ、和菓子屋さんで買ったような手作り感っていうのー?

あずきの皮がたっくさん入っていて、ザクザク食感でおいしーですぅー

👇バウンドケーキいこー

おおー、とっても優しい味わい、たまごの風味を生かしたシンプルな作りだねぇ!

甘さは大分抑えてあってさ、なかなか市販のケーキでは出会えない味ですねー。😋

👇次はね、期待の高瀬茶フィナンシェだよ

うーーーん!これはおいしーー!🤩🤩🤩

お茶の渋みやえぐみ?みたいなのはなくて、旨味とか風味のよさが目立ちますねー。

フィナンシェもベッタリ油分はほどほど、とても食べやすいケーキになっていまーす。

👇さいごはドーナツねー

これはとってもプレーンだねぇ、しっとりあっさりシンプルなドーナツでございますー。

うんうん、ドーナツだけじゃなくて全体に甘さよりも素材の味が生きててさ、

上品でやさしいお菓子に大満足ですぅー。🤗

9てーん!ちなみに高瀬茶フィナンシェは10点でございまーす。

👇フィナンシェだけくまちゃん一人でたべちゃおー

5月の定期便も楽しみでございまーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

snaq.me

成分、原材料表だよ

👇ずっしりきんつば

👇ふんわり焼きドーナツ

👇新鮮たまごのパウンドケーキ

👇高瀬茶フィナンシェ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら