くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ソルトバナナチョコチップス」が美味しすぎて止まらないー!

「ソルトバナナチョコチップス」が美味しすぎましたー!

こちらは無添加食品なんかを中心に売っている、

サンクゼールさんのお店で買いましたー。

ふむふむ、チョコが全体にコーティングされてるんだねー。

バナナのいい匂いがしますぞー

👇まずは味見、いただきマッチョ

うーーーん!ザクザクバナナがおいしいねーーーー!🍌🍌🍌

バナナはザックリとしてとっても食感がいいですねー。

ドライフルーツだからかな、バナナ独特のしつこい感じはなくてさ、

チョコの甘さと後からくる塩味が混ざり合って、絶妙なおいしさがあるね。これねー。

👇そんでさそんでさ、

今回はシリアルと合うかなーとおもって、

👇ケロッグオートミールクランチアーモンドミルクをつかって、

こんな感じにしてみましたー。

👇もっかい、いただきマッチョ

うーん!グーレイト!

ってちがうかー!でもさ、これめっちゃおいしいねー🤩🤩🤩

このクランチさ、オートミールとは思えないほどサックリサクサク、

10分くらい置いてから食べたので、これはいい感じにミルクがしみ込んですねー。

フンフンフン♪、バナナチップスの塩気もイイ塩梅に甘さを引き立ててくれてますー。

こんな朝食なら毎日でもいいですねー。

それにしてもこのバナナチップス美味しすぎー、おすすめマッチョだよー♪

9てーん!くまちゃん買い置きしたいと思いまーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.stcousair.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら