くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

トーレス、「地中海ソルトポテトチップス」だよ

トーレス、地中海ソルトポテトチップスだよ(今回はショートネタ)

輸入食品を売っているお店で買いましたー。

フムフム、これは無添加なポテチですねー。

おおー、無骨で肉厚なポテチだねー

ではでは、いただきマッチョ

これはー!なんかさ、このお塩おいしぃーねー。

見える、くまちゃんにも見えるぞ

なんかね、ミネラルみたいなのがいっぱい入ってる感じ🤣がするんだよねー。

ポテチはザックザクで、いい食感、

噛んでると油がジュワーっと出てきてこれは食べるごとに止まらなくなるねー。

ほんとにこのお塩が優秀でさ、

ブログ編集しながら味を思い出して唾液が止まらなくなっちゃいましたー。

 

9てーん!残りもすぐに食べちゃいましたー💦

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com


www.youtube.com

HPはみつからないけど各ECサイトで売っていますよー

成分、原材料表だよ

 

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら