くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

台湾ポテチ「ピンクソルトポテトチップス」だよ

「ピンクソルトポテトチップス」だよ

これは台湾のメーカーのポテチらしいです。めずらしいので買ってみました。

👇波的多でポテトって読むのかなー🙄

👇ヒマラヤのピンクソルトを使ったポテチなんだってー。へー

👇フンフンフン♪、見た目は普通だねぇ、うん

👇さっそくいただきマッチョ

うんうん、味はどうかなー?結構シンプルかな?

油分はくどくなくてあっさりめな感じですね。

👇このお塩さ、しょっぱさは控えめだけど、味が深い感じがしますねー🤗

これがピンクソルトの力かー!気になるね。IHerbでピンクソルトを買ってみよう!

(ピンクソルトって調べたら本当にピンクなんだねー😁)

ポテチ自体は庶民的というか高級って感じではないですね。

このメーカーはカルビーみたいな大衆向け大企業なのかな?

👇あー!だんだんこのお塩がくせになってきてやっぱり止まりませーん。

8てーん!やっぱりポテチはシンプルな塩味だよねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら