くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のシェフボックス5食目 「鮭の西京味噌漬け焼き」だよ

宅食のシェフボックス5食目「鮭の西京味噌漬け焼き」だよ

おおー!めいいっぱいおかずとご飯が入っててこれまた食べ応えありそーだねー。

西京味噌ということでさ、まろやかな甘めの味噌なのかな?これは期待ですぞー

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!まったり鮭がおいしいねーーーー!

西京味噌なので強い味噌の味じゃなくて、とっても上品な味付け、味噌じゃなくてお味噌!って感じかなー。

👇鮭も大きくてこれはテンションあがりますぞー。

付け合わせもたっぷり野菜でおいしーですー。

副菜は
👇いんげん胡麻和え

👇切り干し大根

シェフボックスさんはわりと飾らない、昔ながらの和食系のお料理も多いんだけどさ

しっかり洗練された味付けでさ、和食ってこんなに美味しーんだー。って思わせてくれますー。

👇だし巻き卵

それにしてもこの鮭おいしーねー。

鮭がめいいっぱい味噌をすってさ、ふかーい味になっていますー。

ボリュームたっぷりだけどこれかなりヘルシーだとおもうので、ダイエットしたい人にもおすすめだねー。

9てーん!こんな味付け自分で作れたらいーよねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

https://chefbox.jp/

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら