くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ブルックスコーヒーのお試しコーヒーセットだよっ

BROOK'Sコーヒー」のお試しセットを頼んだよ

1980円でドリップコーヒーが50パックも入っています。

めちゃめちゃCMが流れたので思わず買っちゃいましたー^^

👇さっそくパッカーン!おおー!たくさん入ってるねー。

👇フムフム、ほとんどはモカブレンドとマイルドブレンドみたいだねー。

(数字はそれぞれの数です。)

全部並べてみるよー。

モカブレンドが15パックねー。

それからマイルドブレンドが15パックですー。

そんでね、そんでね、ブラジルが3パックと

グアテマラが3パック

次にね、ロイヤルブレンドも3つねー

ヨーロピアブレンドが3パック

それでー、モカ、が3つとー、

癒しのバリ、が3つですー。

そんでさ、魅惑のインド、が一つと

最後は楽園のブルマンブレンドが一つですー。

すっごいねー。なかなかお得感ありますねー。

👇さっそくマイルドブレンドから飲んでみよー。

👇フンフンフン♪、パックを開けましてーの、お湯を注ぎーの♪

おおー!とってもイー匂いがいたしますよー😚

アーモンドミルクを用意して、

👇まずはブラックで、いただきマッチョ

うーーーん!味わい深くておいしーねー。🤗🤗🤗

くまちゃん最近はコーヒー離れできたんだけど、

たまに飲むならインスタントがおおいしさ、コーヒーの味に詳しくはないんだけどさ

なんかね、スーパーで買う徳用ドリップコーヒーの味とはやっぱり違いますねー。

👇アーモンドミルクを入れて。

👇あとチョコをモチュモチュ、リラックスすると仕事にも身がはいります。

砂糖は入れない主義、でもお菓子食べちゃう派🤣

👇じゃあね、今回はもうひとつ、一個しかない楽園のブルマンブレンドいきますよー。

いきなり一個しなかない主役キタ――(゚∀゚)――!!

👇おおー、芳醇なコーヒーの香りがしますー。

👇ゴクリ、飲み込んじゃっていいかなー。

おおー!さっきのより苦いですねー。大人の味っぽいですぞー。

👇ミルクはどうかなー。

ああーっと!ミルクをいれたら断然マイルドになりましたー。なんでだろー?🙄

くまちゃんバリスタじゃないしさ、細かいところは正直わからないけど、

やっぱり雰囲気で美味しく感じるのかなー。

うんうん、でもさ、いろんな味を楽しむこころが大事だよねー。

8てーん!続きのコーヒーは何をお茶菓子にしよーかばかり考えてしまいます。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

https://www.brooks.co.jp/product/detail/281525

 

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら