くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「グランドフェレロロシェ」を買ってきたよー

今回は贈答品の回です。「フェレロロシェ」にお父さんがいることが判明!

あーい、最近だとスーパーとかにも置いてあるフェレロロシェ

うちのおかーさんがこれ大好きなんだよねー。

👇そんでさそんでさ、ジャーン!「グランドフェレロロシェ」でございまーす。

くまちゃんこれみて二度見しちゃいましたー。🤣

👇フンフンフン♪、じゃあ観察も終わったところで開けていくよー。

うぉおお!なにこれなにこれー!

👇メテオ?アボカド?エイリアンの卵?どう見ても不審物でございますー🚓🚓🚓

子供と比べるとすっごい差だねー。

っていうかどうやって食べんのこれー(; ・`д・´)

👇切り込みを入れてー。(切り方が完全にアボカド)

👇うーーーん、パッカーン!うわぁっと!崩れちゃいましたー。

まーしょうがないよねー。

👇ではでは、かけらを少し、いただきマッチョ

うーーーん!ヘーゼルナッツが美味しーねーーーー!🤩🤩🤩

うんうん、食べた感じは子供と一緒なんだけどさ、当たり前だけど中身がないねー。

ロッテのクランキーチョコみたいな感じだねー。

👇子供の方は中にキャラメルみたいなネットリ濃厚なチョコがはいってるからさ、

くまちゃん次買うなら普通に子供の方を選んじゃうかなー。

でもこれじゃ完全に出オチなんで、この子でコーヒーを飲んでみることにしました。

👇砂糖なし、ミルクが入ったアイスコーヒーを注ぎましてー。

あれー?なんか見た目わるくないかなー。ではでは、ゴクリ

なんだろこれー、ほーんのりとチョコの甘さがしてきてさ、

なかなか悪くない風味ですねー。これは案外アリかもしれません。

コーヒーすすりーの、チョコかじりーの、

くまちゃん何やってんのこれー(*´Д`)

8てーん!完全にネタお菓子になってしまいましたー。

ごちそうさまでした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.ferrero.co.jp

成分、原材料表だよ

👇子供

👇お父さん

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら