くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パンのサブスク、Pan&パンドを初めて頼んでみましたー。

今回はこちらのちょー美味しそーなパンを宅配してくれるサービス

Pan&、パンドのお試し注文をしてみましたー。

👇届いたのがこちらー、大きな段ボールだねー

じゃあね、全部並べてみよっかー

まずは、クロワッサンが4つですねー。

次は、ハニーソイ、はちみつと大豆なのかなー、6つありますー。

クルミ・オ・レが2つと

シュガー・バター・ラッフルが2つです。おいしそー

ミルクパンが4つ

パン・オ・レが4つ

最後にプティブランが4つになりまーす。

全部で7種26個も入っていますー。これは食べホーダイだねぇ😎

👇じゃあね、今回はね、ミルクパン、

👇クロワッサン、

👇パン・オ・レの3つを食べてみますよー

少し小ぶりなパンですねー。凍ってはいるものの、そんなに固くはないですー。

👇そのままトースターに入れてもいいし、解凍してから焼く方法もあるんだねー。

あーい、焼き上がりましたー。今回は凍ったまま焼く方法を選んでみました。

👇(1200wのトースターで3分、その後8分ほど余熱で温めた状態です。)

👇CMみたいになるかなー。うーーーん、、、しょ!

おおー!これは香ばしくておいしそー、湯気はたたなかったけどモッチリパンがめっちゃおいしそーですー。

👇ではではミルクパンから、いただきマッチョ

うーーーん!ふっくら焼き立ておいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うんうん、とっても柔らかくて焼きたてパンみたいだねー、外はカリカリ中はふっくら

確かにミルクの風味がしますねー。パンをミルクにつけたようなそんなしっとり感もあってとっても美味しーですー。

👇パン・オ・レだよー。

うわー、イマイチ綺麗に割れませんでしたー。

これもおいしーね!こっちは全体に柔らかい感じ、これはね、コッペパンみたいなシンプルなパンですねー♪(*'▽')

👇いよいよ主役のクロワッサンですー。

うーーん!やっぱり一番おいしーー!キタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃ、さっくりしてますねー、バターの風味は抑えめで、そこまでべたべたしていないのにさ、

何層にも重なったパンがさっくりと裂けて、口の中でとろけるように消えていきます。

👇あとねー、サンクゼールさんで買ったパンにつけるアーモンド、

これをつけてのこりも食べちゃいまーす。

実は解凍した後に焼く方法も撮影のあとに試しました。

そしたら確実に一段上の食感になって美味しかったですー。🤗

平均して今回は8てーん!クロワッサンは9点です。解凍してから焼くのがお勧めだよ

これはサブスク頼んじゃおっかなー♪

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

pand.jp

成分、原材料表だよ

👇ミルクパン

👇クロワッサン

👇パン・オ・レ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら